村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 明日は誕生日前日!!\(^o^)/

明日は誕生日前日!!\(^o^)/

今日は8月15日、私の誕生日は8月17日、つまり明日は誕生日前日!!(`・ω・´)ゞ

明日は午前中から一件のお仕事をして、夜の20時から動画配信をするまでは時間があります。

あ、おうちに食べ物がないので、その間にスーパーに行かないといけませんね(^_-)-☆

それとブログも19時過ぎには上げておかないと、、、

明日は20時から25時までの5時間の動画配信をする予定だからです(^▽^)/

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

日付が越えると私の誕生日、、、ということで、

時間に余裕のある方のみ、ご参加いただく形で、誕生日を配信しながら祝おうかなとー♪♪\(^o^)/

うーーーん。(゜-゜)

でも、何かするのかな??(;’∀’)

ケーキとか?飾りつけとか?おめかしとか?

なんだろーなー。。。。(゜-゜)

そういうのも、前日の配信が始まるまでの考えて、何かしら用意出来たら、

ラッキー☆ですね(笑)

まぁ、とりあえず、明日は朝早いので、今日はこのまま寝ようと思います♪♪

ちなみに、今日は夜配信だけで、昼間に自由時間があって、

自分自身のこと、現状、これから、欲望、希望、展望、対処と

いろいろと振り返りの時間も取れました。(o^―^o)

時間を作れたことに感謝をし、

いい誕生日を迎えられますこと、お慶び申し上げます!!v(^_-)-☆

(あ!誕生日に写真はとっとこ!!Σ(・□・;)記念写真♪)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search