村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日と明日について

今日と明日について

今日は朝から早起きが出来て、縫物ができて、昼配信まではいい感じ(笑)

ただ、そのあとが、、、(;’∀’)

配信の後、少しの昼寝はまだよかったのです、少しだったから。

その後、YouTube見始めてそのままだったのが、敗因(´・ω・`)

なんも進んでいない、午後。orz

これはまずい!!

対策としては、SHOWROOMの配信のあとの行動を考えてみました(`・ω・´)ゞ

夜配信なら、メイクを落としちゃう!\(^o^)/

だって配信の後は何も予定がないはず、、、ならメイクを落としてすっきりさせるのはいいと思うのです(^▽^)/

あとは昼配信後の行動として何をすべきか。。。

リセットみたいな、自分に立ち返るっていうことが大事だと思うのです。

あ。

使ったコーヒーカップを洗うとか??

こういう小さな行動、一分程度でできることの方が、きっといいと思うんです。

だいたいいつでもできるから♪\(^o^)/

ということで、明日からはコップを洗う、の実践をしてみようと思います(`・ω・´)ゞ

だめだったら、また新たに考えて、また実験してみます。

いつか、自分に合った、リセット方法に出会えますからね!!(^_-)-☆

それでは、本日はそろそろ。。。おやすみなさいませ\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search