村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日の振り返り☆

今日の振り返り☆

今日は午前中に皿洗いやお風呂掃除をすませ、午後にお仕事をしてきました。

ご飯を食べたり、妹へのお土産としてベビーカステラをいただいたり♪♪

SHOWROOMの配信は夜だけで、夜配信の後にメイクを落としたり、

配信後の行動としてやると決めていたことが出来ました(^▽^)/

明日は荷物を取りに行ったり、妹と食事に行ったり、読書をしたり、

書類の整理を進めたり、ガス台の掃除をしたり、ができたらいいなーと思います(^▽^)/

ちょっと、数が多いですが、できますよーに♪

あと、アプリゲームの白猫プロジェクトで今日解禁のダグラスイベントを進めたい!!(*´Д`)

ストーリーが気になるーーー(≧∇≦)ノ

あ、明日は8月31日、8月最終日でもあり、SHOWROOMで参加しているイベント最終日でもあります。(`・ω・´)ゞ

明日の配信時間は20時~25時。\(^o^)/

そう、日付を超えまーーす!!Σ(・□・;)

イベント最終日、有終の美を迎えられるよう、最後まで寝落ちしません(爆)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search