村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 配信直前のブログ(笑)

配信直前のブログ(笑)

このあと、SHOWROOMの配信が始まります(`・ω・´)ゞ

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー

今日ももぐもぐ配信になりそーです(笑)

昨日はパスタのポモドーロ、今日は納豆ご飯にしようと思っています(`・ω・´)ゞ

最近もぐもぐしてばかりいるような(;’∀’)

ミルキーしかり、千歳飴しかり。。。

いーのかな??いーのかな??

と思いつつも、食べますけどね、配信中(笑)

明日の配信は昼と夜の通常バージョン、11:30~13:30と20時~22時の予定です。(^▽^)/

さて、そろそろ、配信時間が近づいていますので、

nanaのボイス告知をしましょう(^_-)-☆

一応、ここまでで、SHOWROOMの配信の告知各種、ブログ1個はできてる。。。

あとは今日中にできることをやるって感じですね♪

ブログとアバター作成。

ガス台の掃除は、、、明日に延期かなー時間的に。。。(;^ω^)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search