村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 「ちょい、ほめて」

「ちょい、ほめて」

今日の配信は反省です。。。

気もそぞろの状態で、行き当たりばったりな配信となりました。

リスナーさんのコメントに反応するも、いい方向への解釈ができず、

ずるずる、、、、と。

わかっていても、軌道修正するのに、いったん離れないと立て直せないのは未熟な自分です。(´・ω・`)

どうにもこうにも。。。。

リスナーさんに「お願い、助けて」って言えてたら、また違ったのかなーとかも思いつつ。。。

「お願い、ちょっと騙されたフリしてくれないかなー」とか。

「ちょい、ほめて」とか。

私の配信しているSHOWROOM 『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー』 は、

配信者が肩ひじ張って頑張るルームじゃないんで。(笑)

私のルームは、私を介して、リスナーさんが何を思うか。。。

勝手な奴だ、いい加減な奴だ、ダメダメな奴だ、、、それでも離れない人もいるんだなー、、、とか。(o^―^o)ノ

私のルームをリスナーさんがどんなふうに利用するのかは、ご自由に♪♪

私はただ、その時、その時、リスナーさんとの掛け合いにより、

喜怒哀楽を出すだけです。

なるべく、険悪な方に行かないように気を使ってるつもりではあるのですが、

冒頭にも書きましたが、私の解釈が、元気な時は、心が明るいときは、ポジティブ気味に。

元気がない時、心が湿ってるときは、卑屈に、ネガティブ気味に、捉えていっちゃうなーって思っています(;’∀’)

今日の配信を糧にして、今後の栄養にして、これからも配信を続けていく中で、

リスナーさんとともに、成長していきます♪♪\(^o^)/

ふぁいとぉ、、、、おーーーー\(^o^)/

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search