村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 少し、、、いや、ずっと?

少し、、、いや、ずっと?

先の未来の話をしてみましょうか。(^▽^)/

気後れすることなく語らせてもらえるなら、

私と今出会えてる人は、幸せ。(o^―^o)v

これからの私のゆく道をリアルタイムで見ていけるから。

どんな未来が待っているか、わからないけれど、

今、くらい未来を思い描いてなんになるの?ってことで、

とっても都合のいい夢のような未来を思い描くとしたら、

今より比べ物にならないくらい魅力的になっている私の成長過程が見えるのです(`・ω・´)ゞ

魅力的っていっても万人の、または誰かが思う魅力的な私という意味ではなくて、

私、村田明子が感じる魅力的な村田明子の姿という意味で。

完璧じゃない、けれど、いろんな人のために生き、いろんな人と交流してる、

ずーーーっと成長過程で、私が私のことに期待しまくりで(笑)

学生の時、今の私の姿は想像していませんでした。

それでも過去の夢より、今の私の方が、なんだかんだ好きですね♪

今の私よりもっと自分を好きになる要素を考えると、胸がときめきます。\(^o^)/

当たり前のことですが『いろんな人と生きていく。』

気づいたり、傷ついたり、共感したり、離れたり、再会したり。

これからの時間を共有するという、贅沢を、

どうぞ、それぞれの人生の選択として、選び取っていきましょう☆

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search