村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 福井遠征!!

福井遠征!!

楽し〜な〜、楽し〜な〜♪\(^o^)/

福井遠征では、とあるリスナーさんに会いに行ってきました♪

そのリスナーさんが今までで一番会えたことに喜んでくれました♪♪\(^o^)/

なんでも、初めてSHOWROOMの配信者にあえるということで前々から楽しみにしていただけて、光栄です。

メガネミュージアムに行ったり、恐竜博物館に行ったり、ゆめおーれ勝山に行ったり、旅館に泊まったり♪(๑>◡<๑)

楽しい遠征を今回も堪能させてもらっています(*´∀`*)ノ

写真は後ほど。。。っていって出してないものもたくさんありますね(^◇^;)

写真掲載も頑張ります(笑)

お土産には、なんと!!

お家でできる手編みキットをGET!!∑(゚Д゚)

配信中に作ったり、これから活用させていただきたいと思います♪♪(๑>◡<๑)ノ

明日は天候によっては帰り道がどうなるか。。。

台風から熱帯低気圧になったそうですが、進路にお住いの皆さまにおかれましては、

外出の際は十分にお気をつけいただき、なるべく外出は控える措置を取るなど対策していただければと思います。m(._.)m

それでは!!\(^o^)/

温泉にいってきまーーす!!(≧∀≦)ノ

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search