村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 持ち物

持ち物

私はたくさんの物を持ている。

たぶん、持ちすぎなくらい持っている。(;’∀’)

いただいたものもあれば、いつの間にか部屋を占拠しているもの、

今まで使っていたものと新しく活用するからと増えたもの、

そんなものたちが混同している。。。(´・ω・`)

残しておくべきものと、残しておきたいもの、

確実に使うものと、使うかもしれないもの、

いつまでは持っていてもいいと決めるべきもの、

新しく買い替えるべきもの。

うーん。。。(゜-゜)

なかなか進まないんですよねーこれが。(;^ω^)

なかなか決められないからなー、レストランのメニューと一緒で。

決断力を磨きたい、または磨くためにも、決断していかないといけないのではないかって思うのです。(`・ω・´)ゞ

一つの指針として「引っ越し先でも持っていくか」という選び方。

新しい生活をスタートすると思った時に、

新しくしたいなーって思うものとかがあれば、きっと捨てられますよね!(^_-)-☆

「もったいない」という言葉、好きなんですけども、

時間が「もったいない」ということにならないためにも、

物を整理しておくことは、必要ですよね。。。(゜-゜)

【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。

コメントは受け付けていません。

Search