村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 電車に乗ってるとき

電車に乗ってるとき

どんなことしてます??

スマホをいじっていることが多い私。

今日はハンドクリームを使って笑顔で手のマッサージをしてました。

ほかには、台本読んだり、乗換案内を検索したり、

スケジュールの確認したり、いろんなツールの返信をしたり、

ツイッターしたり。

移動時間をいつでも有効に使えたらいいなーって思います。

通勤ラッシュの時以外は(笑)



【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search