村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » リハーサル♪

リハーサル♪

今日は本番前のリハーサルをしてきました♪

どこまで出していいのか、まだ様子見ですので、ぼやっとした内容になりますが、(;^_^A

クライアントさん、スタッフさん、共演者さんと顔合わせ&リハーサル!!

現場に入ると、周りの音とか、準備の中でのリハーサルとか、

初めて会う人とのコミュニケーションであるとか、

みんながみんないろんなことに気が飛んでいる中、

着々と必要な確認作業を進めていくのがリハーサル日。\(^o^)/

設営の人とか、道も資材がゴロゴロしてたり、ほかブースでもリハをしてたり♪

あの空気感、あんまり好きじゃなかったのですが、

今日はそんなにピリピリって感じもなくて、大丈夫でした(^▽^)/

映像音響合わせとリハの2回通したのですが、2回目の方がいい出来!(^_-)-☆

さらに、ブラッシュアップしていって、練習を重ねていく所存(`・ω・´)ゞ

帰り際、傘をブースに忘れて一人で取りに戻った道すがら、

クライアントさんに会い、オーディションの後の選考で私をプッシュしてくれた人のことを教えてくれて、

「期待しています」の言葉をいただけました!!(≧∇≦)ノ

傘忘れて正解だったー(笑)

と思った帰り道でした♪(^_-)-☆



【 いつもの ネット活動 】

SHOWROOM:『村田明子のうにゅぅ(´・ω・`)あわー
※毎日配信中!!原則、夜配信は顔出し動画配信!
※※極まれにゲリラ動画配信も!?(←超激レア!!)

Twitterakik0murata ←SHOWROOMの告知もしてます!

nana:https://nana-music.com/users/7341532/ ←SHOWROOMのボイス告知してます!

instagram:https://instagram.com/akik0murata/ ←写真です。

webラジオ
村田明子の深夜なカフェ
あこなお! →(アメブロ:「あこなお!」ブログ
あーことみゆゆーのパンドラの箱
 ※ 配信記事の一番下に「▶︎」再生ボタンがあり、メールフォームからお便りが送れます。
 ※ 収録、配信は変更になる可能性があります。最新情報はTGAStudio様でご確認下さい。



コメントは受け付けていません。

Search