村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 風邪ひきましたー\(^o^)/

風邪ひきましたー\(^o^)/

やー、、、やっちまいました😅🤚

風邪です(´・ω・`)

喉に違和感を感じた3日前

鼻に症状が移った2日前

病院にかかった1日前

それでも、朝活とジムに行った今日\(^o^)/

まぁ、SHOWROOM配信は毎日続けられる程度の風邪ですから、

ご容赦ください、、、😅🤚

お医者さんからは風邪の初期症状だろう、気管支炎までは行ってないかな、上咽頭が炎症起こしてる、

とのことで、5日分のお薬をいただきまして、様子見です(`・ω・´)ゞ

私も外せないスケジュール以外はキャンセルのお願いして休んだりしてます。。。(。・ω・。)

早く治そ!!\(^o^)/

せっかくお医者様からのお薬貰ったんだし♪♪😄✨

お薬飲むために1日3食になるし!

身体ちゃんと向き合います(`・ω・´)ゞ

大事な私の身体ちゃんですからね!(^_−)−☆

コメントは受け付けていません。

Search