村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 冬の飲み物

冬の飲み物

私が最近飲んでいる飲み物は、

はちみつ牛乳コーヒー

ブラックコーヒー

カロリー1/2のカフェオレ

はちみつホットレモン

米麹のあまざけ

です\(^o^)/

コーヒーは摂取しすぎるとなんか体に悪そうなので、

はちみつホットレモンやあまざけを挟みます。

あまざけも基本的に一日一杯にとどめています(`・ω・´)ゞ

外出するときはあまり飲み物を飲まないので、乾燥気味だと思います。

その代わりと言っては何ですが、家ににいるときはかなり飲み物を摂取している気がします。

主にコーヒー系で(笑)

今考えているのは、ほかにも、お味噌汁とか、きな粉牛乳も取り入れて、

バラエティ豊かに飲み物を摂取していけたらいいな、と思っています!(^▽^)/

こうやってブログに書いたってすぐに忘れる、いや、ブログに書くからこそ忘れるので、

飲み物リストを作って意識的にいろいろ摂取するようにします!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search