村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 表現したい。

表現したい。

ときどき、襲われるというか、乗り移るというか。

すごい、感情が、ぶわっと来ることがあります。

今日のはまたすごかったですね。

子供を宿したことも、産んだこともないんですが、

産んだ瞬間の母親の言葉にできないほどの幸福感と感謝と愛おしさとが際限なく広がっていて満ち足りている感覚が、

私に起こりました。

絶望してたのに、言葉を吐き続けていたら、これですよ。

こうなることは、今までなかったですね。

でも、この言葉で表現できない、声にも出せない、この心のものを、

表現するには、自分を使うしかないって、伝わるかどうかはわからないけど、

それ以外に手段を知らないから、私は。(;^ω^)ノ

私の身に巻き起こるものを、感情を、表す術が、演劇なのかなって、

結局、ここなんかなぁ。と。

人が人を演じる。

人物の一部を表現させてもらう。

なんやろね。(笑)

コメントは受け付けていません。

Search