村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ブログ再々スタート(笑)

ブログ再々スタート(笑)

今月中にブログを100個あげるのは出来ない〜と宣言しました(笑)

あと何個でしょうね?

あれからどのくらい経ちましたかね??

さてさて、そんなことを思いながらもブログを綴ります。

SHOWROOMはだらだら喋ることができるので、多分私のブログは結構簡単にできると思うんです。\(^o^)/

口語体だから。

思ったことをそのまま綴れば、私のブログは出来ちゃいます。

あとはブログの時間を確保するだけ♪😄🤚

今は通勤ラッシュの電車の中です(笑)

ギリギリ指を動かしても迷惑にならない程度の密着度あい😄✨

今日もビッグサイトでお仕事です♪♪

エコプロ2020の日本製鉄(にっぽんせいてつ)ブースです。\(^o^)/

今日もいろんな人に、楽しんで学んでいただけるよう、私も思いっきり楽しんでMCをさせて頂きます(≧∀≦)ノ

コメントは受け付けていません。

Search