村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 寝る時間

寝る時間

最近、気が付いたことがあります。

寝る時間が早まっていることです。\(^o^)/

私はもともと夜型で26時くらいまで起きていることは結構ざらにありました(笑)

ゲームしてたり、ネットしてたり、漫画読んでたり、動画見てたりと、

遊びたい放題で夜更かしばっかりでした。

それがどうでしょう。\(^o^)/

週に一回の朝活を始め、半年ほど経ちました。

朝型スタイルにもともと憧れがありましたから、

これをきっかけに朝型にシフトチェンジしたいなーって思って、思うだけでした(笑)

それが最近は日付を超えると、そろそろ寝ようかなってなるんですΣ(・□・;)

メイク落としや歯磨きなどの寝る準備を

ちゃんとやれる時とやれないときがあったりするんですけど(;^ω^)ノ

今までの時間の感覚が少し変わってきている気がします\(^o^)/

まだ、夜更かしをする日もたまにはありますが、

日付を超えたらそろそろ寝る。

この意識が芽生えてきていることは、私の小さな一歩だなぁと思うのです(^▽^)/

すこーしずつ、すこーしずつですが、生活スタイルを改めていけている自分がうれしいです♪♪\(^o^)/

これからも、日進月歩、がんばりまーーーす(≧∇≦)ノ

コメントは受け付けていません。

Search