村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 村田明子にギャグセンスはないんじゃないか!!?

村田明子にギャグセンスはないんじゃないか!!?

昨日の出来事ですが、

TGA3rdのドラマパートの収録が完了しました♪

ということで、打ち上げで、お寿司を♪

シフォンケーキは私のオススメです☆

久々に食べたお寿司に、皆大満足♪

お腹も膨れて、ゆったり、まったり気分になって、

ふいに、私が付属の醤油の説明書きを読んだら、

ネタふりだと思ったのか、大喜利のようなギャグのオンパレードに!!

私は最初、全く、わからなくって、ぽかーーーん、って、なっちゃったんです。

「え? え? よくわかんない。」(゜∀゜;)

説明されても、皆が爆笑する意味がわからなくて・・・。

(これだから、知識のある人たちは・・・。)

意味が分からないのがいいって、言うから、意味の全くわからないことを、言うと、笑う。

うーーーん。ギャグって、よくわかんない・・・。

私は、ボケに対して、ボケを返す(素)、だから、ボケ殺しと言われております。

ツッコミができない。ボケを鵜呑みにしちゃって、ボケ返しになってしまうのです。

みんなの笑いのツボが、良くわからないですね。(^^;)

だから、「あこなお!」が成り立つらしいですが(゜ー゜;)

あ、ちなみに、ラジオをたくさん聞くと、ネタが増えるそうです☆

勉強させてもらいました!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. akmad2 より:

    あーこさんはあーこさん、ですから、あーこさんは面白いですよ。

  2. akiko より:

    akmad2さん~♪

    え、ちょ、それって、フォローになってます??
    なってますか?
    な、なってるのかなぁ・・・?(^*^;)

Search