村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 2022年の元旦

2022年の元旦

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします\(^o^)/
 
今日は川崎大師に行ってまいりました♪♪
朝が早かったこともあるのでしょうが、
毎年行っている人が言うには、
今年は結構すいている、ということでした(^▽^)/
 
そして、
今年のことを占ってもらったんですが、
「慎重に」「やりたいことは一考してからやった方がいい」
ということでしたΣ(゚□゚;)
 
今まで、さくっと動けることと、想像してずー-っと動けないこと、
様々ではありましたが、
行動しないと変化はない、と思っているので、
この「慎重に」することがつい引っ掛かってしまうんですよね。
 
たとえば、今日は30分の配信はやりたいなと思っているんですが、
すぐに行動できてはいなくて、
配信の予告もできていない。。。
 
ただ、考えて、それでもやりたい、それでもやろうって思うことは、
やったらいいと思うんです\(^o^)/
 
だって、それだけやりたいんだもの。
それが、自分を知る一つのきっかけだから、
私はSHOWROOMでの配信の時間を作りたい、と思う人間なんだ、と。
 
劇団の先輩から、「自分のことをちゃんと理解する」ことを
求められたのです。
私は「自分のことがわかっていない」んだそうだ。
また「答えは自分の中に」もうすでにある、と。
 
今回の占いの結果の中に、
「目上の意見を聞くこと」も効果があると出てて、
目上の人って、たー-----くさんいらっしゃるんですけど、
聞いて、自分で考えて、答えを出して、実行することが
今年の私にはとてもいいことらしいのです\(^o^)/
 
やります♪♪

コメントは受け付けていません。

Search