村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日の成果♪

今日の成果♪

今日は着物を着て、ホテルニューオータニで開催された大和楽を聞きに行きました♪

ホテルニューオータニの庭園で写真を撮影、
その後、お昼ご飯を食べて、
神社にお参り、そして帰宅♪\(^o^)/

さて、そんなスケジュールの中で得たものは(^▽^)v

着物の着方のポイントを知る
着物の時の持ち物を知る
日本舞踊を学ぶことで色気を手に入れられると知る
着物を着ているときの車の乗り降りの仕方
一緒に食事をした劇団員のことを知る

【2022計画の成果】
意識して時間を使う
 →着付けの用語、ポイントをメモる。
 →来年は自分一人でちゃんと着れるようになるために。

準備をする
 →前日のうちに身支度をする、明日への準備
 →前日のうちに必要な持ち物を想像し、バッグに入れておく

人間力、女性としての魅力を磨く
 →大和楽を観た
 →着物で行動する

よし❣
明日も成長していきまー--す\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

Search