村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ナレ-ソンれんすぅ(笑)

ナレ-ソンれんすぅ(笑)

ちょくちょく、Twitterにて、つぶやいていることなんですが、

私、村田明子、ナレーションの練習をしているんです。(^^)

インターネットのニュースサイトの文面に手を加えて原稿を作り、読み上げるという練習をしているんです。

で、週1回、TGAstudioで、練習成果を披露して、次の課題やテーマをもらって、精進してきたんですけど・・。

最近は、「基礎力が付いてきた」とお褒めのお言葉♪♪

これからは、もっと、もっと、原稿のバリエーションを増やしていって、どんな原稿にも対応できるようにする!!

そして、準備した原稿に対しての読解のスピードを速めること、淀みなくスラスラと読み進めることができるように、

という課題があるんです(^へ^)ノ

ガンバル!!(> ◆ <)ノ

コメントは受け付けていません。

Search