村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » エキボと一緒に☆

エキボと一緒に☆

本日最終日となります、「鉄道技術展」

今回、私が担当するブースの目玉♪「エキボ」!!

「エキボ」と手をとって(!?)頑張ります♪

皆さま、ぜひ、日本信号株式会社のブースまで、お越しくださいませ☆

じゃ、短いですが、これから、幕張メッセに行ってきまーーーす(^^)v

(注意:掲載写真はデモンストレーション中の写真ではございません。
    デモ中に、村田明子がエキボと握手をするものではありません。)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 中の人。 より:

    オペレータ役のお仕事、お疲れ様でした。

    「エキボ」のデモで、本当にたくさんの方々が見に来ててくださったのも、
    村田さんをはじめ、デモを支援してくださった皆様のおかげであると
    思っております。

    三日間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

  2. akiko より:

    コメント頂きまして、どうもありがとうございました。(^^)

    いえいえ、こちらこそ、楽しいお仕事をさせていただきました。
    「エキボ」と触れ合える、貴重な時間でした。
    ブースにご来場くださったお客様方の多さに私も驚きながらも、
    これだけ注目されている「エキボ」を作り出した日本信号の社員さんはすごいな、と思っていました。

    また、様々な理由で、デモの変更に対応されていた、イベントスタッフさんのお力も大きいと思います。

    無事に、三日間のデモをやりきれたのは、沢山の方々のご助力のおかげだと思います。

    こちらこそ、お世話になりました。どうもありがとうございました。

Search