村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 気になる映画♪

気になる映画♪

メトロミニッツ<metro min.>に載っていた映画なんだけれども、

面白そう、というか、興味がある♪♪

『50/50 フィフティ・フィフティ』

これが、気になるの!!

『50/50 フィフティ・フィフティ』は難病映画の常識無視の新世界、見る人の「泣けます」の鬱陶しさを弾き飛ばすんだそうです。

なにより、冒頭のシーンが、気になる気になる♪

「車の影もない交差点で信号尊守の主人公を後から来た一人が呆れ顔で追い越していく、それでもかなくなに青信号を待つ青年。」

というのが、とっても、興味深い。

そんな、日常にありきたりな風景が、映画のはじめにあるんだそうで、

そういう映画、そういう、日常を切り取ったような、

でも、よくある風景ではない、どこか、作られているような、

そんな、曖昧な雰囲気のある作品が、私の中では、クリーンヒットなんです!!

そういう作品作りを、私もしたいから♪

だから、すっごく、気になるんですよね、『50/50 フィフティ・フィフティ』

あ~見たい!!(>v<)ノ

コメントは受け付けていません。

Search