村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » おひるごはーん♪

おひるごはーん♪

今日は外出していたのですが、お昼時に行列を発見☆

本格インドカリーLAXMI(ラクシュミー)さんでした♪

こちらが、本日のメニュー♪

私は、Aランチセットで、バターチキンカリーとダールカリーをチョイス☆

ナンがおいしい!!

甘くって、お代わりしたいくらい☆

ナンを食べる時にいつも思うのが、ナンのハーフサイズがあったらいいのにって。

さすがに、あの30㌢はあるであろう、あの大きなナンを2枚は食べられないかなぁ(^^;)

だから、ハーフサイズがあれば、おかわりできるのに!!って(^w^)ノ

移動販売専門だから、また、見つけたら、絶対食べたい!!

それっくらい、ちょうどいい辛さ、味の濃さ、量も♪

ま、量に関しては、ゆっくりたくさん噛むことで、意識的に質量を増やしていたんだけどね、今回☆

私は、ナンが好きだから、よくカレーの方が余っちゃうんです。

ナンが美味しすぎて、普通にそのまま素で食べちゃうから、つけるカレーの量が少ないのです(^∀^)

その点、ここは、小さなカップだから、ちょうどいい☆

セットで、2種、または、3種選べるのも、嬉しいところ♪

今度は、ラッシーも頼んでみようかなぁ(^▽^)

コメントは受け付けていません。

Search