村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » うーーーん。掲載にちょっと迷ったよ(^^;)

うーーーん。掲載にちょっと迷ったよ(^^;)

本日の、気になった風景はコチラ☆


まだらに色のでる植物って、あるよね。

あれは、どうなのかな、光合成をするための器官、緑黄色じゃなくて、染色体じゃなくて・・・・・・「葉緑体」!!

懐かしすぎる単語に、つい、ウィキ先生に頼っちゃったよ(^v^;)

その、葉緑体は、黄色い部分にもあるのかな??

・・・(思考中)・・・きっとあるよね♪

ほら、だって、紅葉とかイチョウとか、緑色から変わるし、それでも、きっと、光合成してるんだろうしね☆


そして、件名の、掲載するのに迷った写真・・・・。(・A・)

これ、女子の料理って、言えるのかな??ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

だって、「もやしとたまごの塩コショウ炒め」だよ。

どうなの、タイトルだけで、材料も、作り方もわかっちゃうよ、コレ。

しかもその他に、チーズトースト8枚切りを2枚、コーヒー牛乳。

という、このラインナップは、朝食じゃない??(ーvー;)

ほ、本日の夕食でありました・・・・・・。あーぁー。

本当は、あこなお!で紹介したもやしの料理をやろうと買っておいたもやしが、

今日の賞味期限だったため、急遽調理してしまいました。

あこなお!」の小料理あーこのコーナーでリスナーの皆さまから教えてもらったものは、

調理する予定なので、もうちょっと、待ってて下さいませ(^▽^;)ノ

コメントは受け付けていません。

Search