村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 観劇してきたメガネちゃん☆

観劇してきたメガネちゃん☆

今日は、「しゃーこ」こと、澤口陽子さんの舞台を観に行きました♪♪

The Night of Christmouse~クリスマウスの夜~


イケメンおにーさんが立て看板をもって、ヨドバシカメラの前に立っていました♪

開場まで、時間もあり、ふらりと脇目に見れば・・・。


なんと!!百円のうどん!!?と、看板に惹かれて、お店にGO!!


こちら、かけうどんの小!いただきます☆


そして、ごちそうさまでした(^w^)ノ

劇場に行くと、たくさんのお花がお出迎え♪

出演者さんへのお花が階段下までずらりと~♪華やか、きらびやか~☆

そして、お芝居は映像も使うし、ダンス、歌あり。話がミュージカル劇団の話でしたからね。

わかりやすいお芝居でした☆


しゃーこと一緒に♪

観劇後は、しゃーことnaosさん、そして、劇場でお会いしたハコニワさんと、イタリアンを食べました☆

しゃーこから、舞台の裏側のお話をいっぱい聞きました♪ おもしろー♪♪

たぁだぁし!!その内容は、ここに居合わせた私とハコニワさんとnaosさんの特権(^_-)-☆


しゃーこへの差し入れ(笑)

買ってから気づいたのですが、これ、普通のシャボン玉じゃない!!

玉を作ってしばらく待つと、触ることができるシャボン玉☆

ちょ、もう一個プラスして自分用に買っちゃおうかと思いました(>v<)ノ

最後に、先ほどの写真で気づいた方も、いらっしゃるかと思いますが、

本日は、メガネの日・・・・・と、いうことで(^v^)ノ


メガネあーこの登場☆


アヒル口♪

メガネをかけたら、ちょっとは知的???

コメントは受け付けていません。

Search