村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お仕事のハシゴ☆

お仕事のハシゴ☆

昨日は2現場でお仕事でした☆

そして、この時期はやはり、サンタコス♪

ハネがくっつくと、赤地に白だから、目立っちゃうね(^v^;)

本日の戦利品の手羽先♪

アツアツじゃないけど、美味しかった☆

クリスマスにチキンが食べられて、よかった♪♪

そして、次の現場では、ショートケーキ☆

みんなで、ワイワイ、プチ クリスマスパーティーを!!

楽しかったし、美味しかったし、いい思い出になった♪(^v^)v

そして、あーこの個人撮影会♪(被写体:本人/撮影:本人(笑))

こんなアングルで、遊んでみたり♪

ちょいボケだけど、好きな写真♪

やっぱり、食べ物と一緒か、お仕事途中の休憩の時が、いい顔するっぽい♪♪

そして、そして、今日の風景を一枚☆

朝帰りショット!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. akmad2 より:

    いやーこんなサンタだったらいつでも来ていただきたい。コスつながりで、あーこさんのみこ装束ってみたいですね、

  2. akiko より:

    akmad2さん♪
    ありがとー御座います(^v^)ノ
    では今度はakmad2さんのお隣に・・・(笑)
    巫女さんになったことないですね☆なってみたいです!

Search