村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 夜に見つけたもの☆

夜に見つけたもの☆

最近は、日が暮れるのが早いですね。

家に帰ってくる頃には、すっかり周りは見えづらくなっていますよね。

そんな中で、街灯に照らされたり、明かりが届いていなかったりする風景の中で、

生命の息吹を見つけました!!

・・・・・。ええ、ちょっと、気持ち悪いよーな写真なんですが(^A^;)

携帯のライトを当てて、iPod touchで撮影したんですよ(>。<)ノ

こ、これなら、わかりやすいはず!!

ね☆

枯れ木の枝に緑色の先っちょ♪

「寒い、寒い」って、皆が言っているし、私も着太りしながら(笑)言っている中で、

素っ裸の枯れ木は、着々と冬を過ごす為の準備をしてるんだなぁ、と思うと、なんとも感慨深いなぁと(^ー^)ノ

そして、普通に道を撮ると、

こんな感じなんですが、

たまたま、撮れた写真で、

こんな、青い光の幻想的な雰囲気の写真が撮れちゃいました♪♪

携帯カメラの補正のオモシロイところですよね(^皿^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search