村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 日常の中の思い出♪

日常の中の思い出♪

本日の風景☆

別の角度から・・。

かわいいよねぇ、この植物♪

葉っぱが同じだから、きっと、同じ植物だよね。

黄色と赤の実に深い緑の生い茂る様が、いいね、クリスマスっぽくて、そして、お正月っぽい☆

まさに、季節の植物だね♪

そして、タイトルの『日常の中の思い出♪』についてですが、

ついさっきね、昼間にシャワーを浴びて、ドライヤーで髪の毛を乾かして、

いつもの櫛を使って、髪の毛を梳かしていたんですよ。・・溶かしてないですよ!

そこで、ふと、思ったんですよね。

いっつも使っているこの櫛は、どこにでもあるような、誰でも持っているような、

なんてことはない櫛です。

その、なんてことはない櫛でも、長く使っている私からすると、

私の櫛、なのですよ。

なんの変哲もない、マイナスイオンとか、そういう機能だってない。

形がおしゃれとか、色がいいとか、そんなんじゃない。

だけど、私にとっては、愛用している『私の櫛』なんだよね~。って。

なんとなく、心が反応しましてね、このブログで、ちょちょい、と、

書いている次第でございます☆

ね☆

別に、事件でも、なんでもない、日常の中で、ふと思ったことを、ただ、つらつらと、書いてみました。

こういう、なんつーないことに、心動かされるのが、私は好きです。

なんか、しみじみと感じ入るっていうか、こういうとき、心は平静であり、

そんな自分も好きだったりします☆

やっぱ、何事にも、心動く人でありたいわ♪♪

コメントは受け付けていません。

Search