村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » HP作成スキル

HP作成スキル

携帯電話で貰った写真のデータをパソコンに転送して、

サイズを修正してUPする、という作業・・・。

これに、まだまだHP作成スキルの少ない私は、2時間くらい掛かったよ orz

でも、なんとなく、自分流のやり方は掴んだので、

正しいかどうかはともかく(スタッフさーん、ミスってたら、お願いしまーす(^w^;)ノ)

これから、どんどん、写真つきのブログを作れるように、勉強していきまーーす☆
 
 
【from stuff】軽く修正しました(笑)
 
 
(追記)

ぎゃ!!
どうもありがとうございましたm(vv)m

今夜21時にTGAStudioより配信される、「村田明子の明日天気になぁれ♪」のPodcast(webラジオ)ともども、今後ともよろしくお願いします☆

コメントは受け付けていません。

Search