村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 休日、休日。

休日、休日。

今日は、ひたすら、家の中にいました。

体を動かさないで、インターネット。

ニュースをまとめて読み進めたり、

動画を見たり、音楽を聞いたり、ポッドキャストを聞いてみたり、

ウィキペディアで人物を調べてみたり、書籍を調べてみたり、

Twitterをやったり、メールを出したりして。

それから、家の中にあった本で読書をしたり、音読したり。

図書館で借りたCDを聞いたり。

寝っ転がったり、ポージングをとってみたり、ぼーっとしてみたり。

一人で過ごす休日を、満喫?というのでしょうか?過ごしました。

不思議なもので、こういう何にもしない日、っていうのでも、積み重なっていくと、

歳をとるってことで、年齢を重ねるっていうことなんですよね。

もちろん、何も感じないわけじゃないですし、得られたものがないわけじゃない。

でも、こういうオフの日に、取り入れたり、整理したり、するのかなって。

特に、何の予定もない日。

いろいろなことに、思考が巡りますよね。

昨日のこと、以前出た舞台のこと、あの時言われた一言、あの人は今なにしてるかな?

このメモを書いた時は何があったんだっけ?

あの本はどこにやったっけ、なんて、懐かしいことも思い出します。

のんびり、のんびり、時間をすごして。

明日は、エンジンをかけたように、お仕事をする!!

そうやって、私は、時間を過ごしていたりします。

最後に、今日は家を出ていないので、これは、以前撮った風景です☆

こういう、切り絵のような風景に、感じいるんですよね。

コメントは受け付けていません。

Search