村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アメリ

アメリ

アメリ」という作品を知ってますか?

私は、映画から入ったのですが、オドレイ・トトゥさん主演のフランス映画です。

これの本がありまして。

それもとっても可愛くて(^^)

アメリ
アメリ [単行本]

DVDは基本、一本丸々観たい派なので、(途中で中断したくない!)

本の方が身近に置いておくにはちょうどよく、ぱらぱらめくるだけで思い出せるから、

最近はもっぱら本の方ばかり見てる☆

カンカンポワって、苗字が可愛くて、響きもいいから、お気に入り(≧▽≦)ノ

【info】昨日も書きましたが、私が月2回、日曜夜21時にお送りしているPodcast番組「明日天気になぁれ♪」の最新回がオンエアになりました。投稿お待ちしています☆

 

コメントは受け付けていません。

Search