村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お久しぶり!メガネあーこだよぉ♪

お久しぶり!メガネあーこだよぉ♪

昨夜の風景☆

   

木々も雪化粧して、幻想的ですが、正直、撮影中の寒さに、そうは思えなかった(笑)

昨夜は、これだけ、雪が降りましたね~☆

この間撮れなかった雪写真を残すことができたので、満足♪(^v^)ノ

そして、表題にありますが、休日はメガネっ娘な村田明子です☆

なので、お仕事先では、コンタクトレンズを使用しております♪

最近、面白くて聞いているラジオがあるんです☆

ポットキャストになっているTBS RADIO の「Dig」という番組の中に、

落語家の立川談春さんの語っているコーナーがあるのですが、

さすが!!のお話が聞けます!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ゲスト:立川談春さん

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

ゲスト:立川談春さん、三遊亭白鳥さん

落語家さんとしての落語の考え方や、落語界での出来事、何より、芸を磨いている方の考え方、

大変、勉強になります。

それこそ、ラジオをワードに書き起こすほどに♪♪

それから、堀井憲一郎さんの落語好きに感化されて、私も、演芸場に足を運びたいなぁと、思うようになりました。

もちろん、ラジオの語り部としての出演者の皆さんの語りを勉強もしているのですが、

話されている内容が面白いので、ついつい、楽しんでしまうのです(^w^)ノ

やはり、芸を極め続けていらっしゃる方の、お話を聞く事ができるっていうのは、

文明の利器に感謝、感謝です☆

コメントは受け付けていません。

Search