村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » オーディション☆

オーディション☆

今日はモデル事務所のお仕事のオーディションを受けに赤坂に行ってきました☆

さっすが、赤坂!!

イルミネーションがとってもキレイです☆

前にも写真に撮ったのですが、このツリーの奥に、スケートリンクがあります☆

とある建物から撮った写真です♪♪

もーーーー。オーディションはドッキドキのしっぱなし!

自己紹介と展示会でのお仕事で気にしていること、それから自分のチャームポイント(容姿)を聞かれたんですけども、いやはや・・・。

自分の心臓の音がドキドキしているってことはわかったのですが、

自分が何を言って、他のモデルさんが何を話しているのか、

ポイントでしか覚えてません(>_<;)ノ

オーディションが終わって部屋を出てから、一緒になったモデルさんと少し話しました。

彼女はこのオーディションの後に、また別のオーディションに行くと言ってました。

それから、私の質問に対する答え方が、

「さすが、ラジオで喋ってるから、すごく丁寧だね」と褒めてもらえました☆

私からすると、皆さん堂々と喋っていらっしゃるので、すごいと思いました。

オーディションは終わったのに、ビルを出るまで、ドキドキは収まらなかったです。(^^;)

でも、ありがたい事に!

今日のオーディション! 通過しました☆

すっごく嬉しい☆(>▽<)☆

詳細はまた後ほど、お伝えできたらいいなぁと、思います(^▽^)ノ

そして、本日は、「あこなお!」の配信日ですので!ぜひとも聞いて下さい☆

↓↓Let’s クリック!↓↓

AN 『あこなお!』#14 話題は酢ダコと山伏と2/4!

コメントは受け付けていません。

Search