村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 可愛娘ちゃんの紹介☆

可愛娘ちゃんの紹介☆

今日の風景☆

とあるビルのエレベーターのボタンの数が、すごい☆

こんなの初めて見ました♪

そして、題名の可愛娘ちゃんですが☆

以前も、ブログで、話だけ出てきました、


TOSHIBA コードレススチームアイロン LACOO アザレアピンク TA-FV62(P)

我が家のアイロンちゃんです☆(>v<)☆

えへ♪(*^_^*)

カバー付き☆

反対向き(^w^)ノ

シャープな縦!

手に持った感じ☆

割りと小柄なアイロンちゃんですが、ウルトラショットという強力なスチーム機能付きです(^▽^)ノ

これで、お洋服の折ジワなどが出てきても、さっと直すことが可能!

しかも、取り出してから2分弱で使用出来ますからね♪ さっと仕上げることが可能!!

もー♪ 手放せない!!(>▽<)ノ

しかも、何がいいって、このピンク☆

アザレアピンクって色なんですけど、かぁわいいの♪

コンパクトボディも可愛いんですけどね♪

お店で一目惚れですよ!! 予約して待っててよかった!!

大好き☆

コメント / トラックバック 2 件

  1. jun より:

    聴いたぞぉー!あーこラジオ
    明日天気になーれ東京オートサロンVersion

    ランチタイムを利用して聴いてみたわけだけど、
    なんだかひと昔の深夜放送を聴いているみたいでとてもリラックス出来ました。
    一緒だった麻也子ちゃんには必ず聴いてみるように伝えたかな?
    麻也子ちゃんのこと素敵に紹介してくれてありがとうございます。
    私のコメントに返信してくれた際、「也」の字を「矢」に書き間違えてしまったのを見た時は
    「よくもまやちゃんをぉ!!」なんて一瞬思っちゃたけど、
    この素晴らしい番組でそんなの吹っ飛んじゃいました。
    これからも聴き続けるから、よろしくおねがいしますね。

  2. akiko より:

    junさん☆

    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<;)ノ

    そして、麻也子さんのお名前のご指摘、本当に、ごめんなさい。
    すぐに修正いたしました。ごめんなさい。教えて下さって、ありがとうございます!

    「これからも聴き続ける」のお言葉を頂き、
    もう、本当に、どうもありがとうございます。
    嬉しいです。(>▽<)ノ

    ラジオを聞いて下さり、どうもありがとうございます!
    ラジオを聞いて、リラックスしていただけて、よかったです。
    麻也子さんにはお伝えできていないので、
    なんとか、お伝えしたいので、今後一緒にお仕事出来た時には必ず!!

    これからも、junさんに喜んでもらえる、いい番組を作れるように、
    更に精進していきます。(^^)ノ

    コメント、どうもありがとうございました。

Search