村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 私の元気の素♪

私の元気の素♪

以前撮った風景写真☆

空に向かって伸びるもみの木☆

青空に映る木々っていうのは、

この晴天の時の空の高さを物語るんですよね~。

雲ひとつない空は、低く感じますもの。(^v^)ノ

こういう晴れた日の写真をみると、元気をもらえますね、なんか♪

後は、最近室内でも寒いですから、暖かい甘い飲み物、

音楽だと、ノリの良い、可愛らしい曲。

やっぱり、体を動かすと、元気になってきますよね♪

それから、道行く人の笑顔とか☆

私は、そういうところから、元気をもらっておりまーす(^▽^)ノ

【インターネットラジオのお知らせ】

今日配信の私がアシスタントを務めています、インターネットラジオですので、ぜひとも、聞いてみてください♪

「いじめ反対運動」についての、真面目な番組です。

↓↓クリック↓↓

TGA PLUS「中園直樹が語る『ピンクシャツデー』」第1回

全3回あるうちの第1回目ですので、お便りをいただけましたら、私が次回から読ませていただきますので、ぜひぜひ、投稿して下さいね♪

投稿はコチラから→TGAstudio

お待ちしております(^v^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search