村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ラジオパーソナリティ☆オーディション!!

ラジオパーソナリティ☆オーディション!!

私、オールナイトニッポン0(zero)オーディションに参加します!!

今日はその収録でした☆

持ち時間は3分間、その中で「自己紹介」と「最近面白いと思ったこと」を映像で収録するものです。

その映像はYouTubeにUPします。

再生数、評価も、合格の決め手になる、重要なポイントなのです。(^^)ノ

このオーディションに合格すると、2012年4月2日(月)より放送開始のオールナイトニッポン0に、

日替わりで出演させていただけるんです!

今まで、インターネットラジオで、喋らせてもらった経験を生かし、今回のオーディションに臨みます!!

この、オーディション映像も楽しんでもらえるように、工夫しましたので、是非、見てみて下さい☆

よろしくお願いします♪♪

皆様からの温かい応援、お待ちしております!

是非、見てみて下さい。

そして、感想を是非、YouTubeに書きこんでいただけたら、嬉しいです☆

よろしくお願いします!!

コメントは受け付けていません。

Search