村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » すごい舞台!!

すごい舞台!!

昨日、のことになってしまうのですが、

笹塚ファクトリーで、「どん底」を観てきました。

さすが、ガジラさん、さすが、鐘下辰男さん。

すごい舞台でした。

キャラクターがあんなにいるのに、しっかりキャラクター覚えてるもん♪

舞台もあんな感じで(二方向ある)見たのは初めて。

あの舞台は、是非、足を運んで目で見てもらいたい!!

役者さんたちに、目を惹かれてばかりいた。

キャラクターの立ち位置とか、舞台の使い方とか、下からの照明とか、

衣装も凝ってたし、すごい!

いったいどんな風に考えたら、あんな舞台を作れるのだろうか。

本当に不思議。

ただ、「どん底」なので、タイトルのとおり、当日は落ち込みましたので、

ひと言、ご注意(笑)

コメントは受け付けていません。

Search