村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » いっぱい食べちゃった♪♪

いっぱい食べちゃった♪♪

今日は、フードケータリングショーの3日目でした☆

そして、今日は、色々なブースを回ってみました♪

 フリーズドライのナスの味噌汁

90度に保たれた器具から注いでもらって、アッツアツ☆

 フローズンヨーグルト

甘酸っぱくて、デザートにぴったり☆

 カフェラテ

ハンバーガーショップ等でも使用されている機器であると聞きました☆

 米粉パン

これ、すっごく、もっちもっちしていて、出来立てをいただけて、本当に美味しかったです☆

 たこ焼き

機械が動いてて、たこ焼きが機械の上で、ブルブル震えながら、自転してました☆

いろいろなところで、食物がいっぱい配られておりました♪

実演をしながら、マイクパフォーマンスがあったり、机を用意して、講義のようだったり、ブースの体形は様々でした♪

休憩時間は移動などがあり、短いですが、いろいろと回って、面白い機械を見たり、

初めて見る機械の説明を聞いたり、食べ物を戴いたりしながら、楽しかったです♪♪

明日は、最終日!!

終了時間が16:30と早いのですが、明日がどんな日になるのか、今から楽しみです☆

【本日配信webラジオ♪】

本日は木曜日です! つまり、「あこなお!」の配信日でございます☆

↓↓クリック↓↓

AN 『あこなお!』#16 1日1あーこのお願いと高所恐怖症?

はっちゃけた番組ですので、ぶっ飛んだり、無茶ぶり的なお便り、どしどし、お送り下さい♪♪

お便りは、上記のページのメールフォームから、
『各コーナー名』のところを『あこなお!「ふつおた他」』を選択してお送り下さい♪

皆さまからのお便り、お待ちしております(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search