村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ポケットドルツ

ポケットドルツ

母から「ポケットドルツが当たったから、あげる。」ということで、

もらいました、ポケットドルツ。

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP

うーーーん。鮮やかなピンク色が私好み♪

だけど、どうしてだろう。

やっぱり、あたらしいもの、とくに人から貰ったものって、

なんとなく、開けるのがもったいない・・・!

ついつい、眺めてしまう。

が、貰ってから、1週間も経つので、さすがに、そろそろ、開けてみようかと☆

箱からは簡単に出せたけど、電池の入れ方わからない!!

説明書、説明書♪

みたけど、まわせない。

・・・・・。

くりっと、まわす感じでオープン!

電池をセット、スイッチ音(オン=ON)!!

確かに音は小さい。

が、手に伝わる振動が、あみゅ~ぁ。って感じで、なんか変(笑)

これからはこれで、お出かけはみがきしよぉっと☆(^^)☆

コメントは受け付けていません。

Search