村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » アイスクリーム♪

アイスクリーム♪

昨日は31日でしたねぇ。

なので、サーティーワンに行ってきました♪

ダイエット中という友達とともに(^v^)ノ

私の定番は、ストロベリーチーズケーキ。

アレは、アイスの中にチーズケーキのブロックが入っていて、

お腹にもたまるから好きなの。

それから、クリームソーダ。

あれは、ラムネが入っているのがいいよね。

バニラとソーダの割合は3対7くらいが私は好きかなぁ(>▽<)

と、これから稽古なので、行ってきます!!

写真も撮ったので、また後でのっけまーーす☆

【追記】
写真載せました(^^)

カップ用のスプーンはコーン用のスプーンより大きいのです!!

コメントは受け付けていません。

Search