村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 結果発表!!

結果発表!!

皆さま、おはようございます。(^^)ノ

いつも、私、村田明子を応援して下さって、どうもありがとうございます。

3月11日、本日は、桶川スポーツランド様で開催される「ASIA CUP」にて行われる

『ASIA CUP GIRL 2012年 鈴鹿8耐レースクイーン選考会』の最終選考がございます。

しかし、残念なことに、私、村田明子は、最終選考へ進むことができませんでした。

応援してくださった皆さまの気持ちに応える結果になれず、ごめんなさい。

『1日1あーこ』という言葉を掲げ、皆さまに応援していただきました。

日々、ネット投票で、応援してくださったり、

Twitterでリツイートして、応援してくださったり、

友人、知人様へ、お知らせして、応援してくださったり、

私のラジオ番組へ、お便りを送って、応援してくださったり、

様々な形で、皆さまから、応援していただきまして、私、毎日、本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

今回の結果はこのような形になりましたが、

このオーディションで学んだこと、皆さまから教わったことを、

また、次回のオーディションで生かせるよう、努力して、

今度こそ、いい結果を皆さまにご報告できるよう、日々を大切に過ごしたいと思います。

今日まで、『ASIA CUP GIRL 2012年 鈴鹿8耐レースクイーン選考会』の

応援をして下さって、どうもありがとうございました。

私、村田明子は、これからも、色々なことに、チャレンジし続けます!!

ですので、これからも、是非、応援して下さい!

宜しくお願い致します(*^▽^*)

コメントは受け付けていません。

Search