村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » JR八王子駅に行ってきたんですよ♪

JR八王子駅に行ってきたんですよ♪

梅、満開☆

今日の朝の風景写真ですよ☆

黄緑の葉っぱとの色合いが、いいでしょう(^▽^)ノ

そして、電車に乗って、

 降り立った!

今日は八王子に行って来ました。

八王子駅は初めてでした☆ 広い! お店もいっぱい♪

 銀の玉のオブジェ♪

北口の出口にありますよ♪

 整列タクシー

ここまでキレイに並べるんだ♪ という驚き☆

 貨物列車☆

似たような風景(笑) 固まって、待機しているのです。

南口に向かうと、

 広場を上から撮ってみた♪

複合施設が広がります!!(^w^)ノ

 お菓子のような床☆

美味しそ~だよね~。 ←と、言うのは、帰宅後の感想。

実際に写真をとった時は、幾何学模様大好きっ子な私の好みにピタッ!とはまって。

こういう綺麗な床は、歩きまわるのも、ウキウキするの♪

 扉の工夫

そして、この扉、

普通は取っ手が固定されていて、重たい、固い扉を一生懸命、押したり、引いたりするんですが、

この取手が、動くんです☆ チョコっと♪ カラオケ店とかの扉と似てる!

なので、結構楽に、扉の開け閉めができるので、ぜひとも、いろんな扉をこの仕様にしてもらいたいな♪

八王子がこんなにたくさんのお店があるとはビックリ♪

また、歩きまわりたいです☆(^w^)☆

コメントは受け付けていません。

Search