村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 六本木の芸術作品♪♪

六本木の芸術作品♪♪

六本木に行って来ましたが、

駅や東京ミッドタウンは芸術作品の展示が多いですね~♪ とても楽しかったです(^▽^)ノ

 駅の地下通路の壁。

黄緑色の壁を遮るのは、薄い色の木の板。

こういうの、いいですね♪♪ ナチュラルな雰囲気が出てて。

 白い甲冑!カッコイイ☆

「シロノカラ -旅立ち-」栗真由美さんの作品。

ポリエステル樹脂で作られているそうですよ♪

 天井から吊り下げられて、回転してた♪

クルクルして、キレイでした(^▽^)

 ポスト・ポスト☆

楠で作られた、山本麻璃絵さんの『丸型ポスト』

味わいのある湾曲がいいですよね~☆

 外にあった!

点滅してた☆

ダイヤモンドの指輪で、大きさが人間くらいある、大きい作品!!

いや~ぁ。ヽ(^▽^)ノ

いろんな作品が見れて、本当に楽しかったです♪

また、街中を練り歩いて、いろんなモノを見つけに行きたいです☆

【今日オンエアのラジオ】

AN 『あこなお!』#18 企画名投票、引き続き募集中!

http://tga-studio.com/2012/03/29/an_18/

↑Let’s クリック↑

「あこなお!」は、あーことなおの二人のぶっ飛んだトークwebラジオ番組です!!

「ブラあーこ」or「あーこ散歩」

企画名の募集は引き続き行なっておりますので、

上記サイトのメールフォームから、ご投稿、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。

Search