村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 春ですね・・。 春ですよ♪

春ですね・・。 春ですよ♪

今日はとっても風が強い日でしたし、お昼に雨も降りましたね。

朝、近所のお散歩での写真でーす☆

 ももいろ~♪

これは、桜ではなく、アンズの花です☆

杏の花も、とっても可愛いですよね♪♪

 やっと☆

ハクモクレンです♪

これは、以前、夜の写真で蕾の木をご紹介した時の木です☆

冬の寒さを蕾で過ごし、春の温かさで花開く。

やっぱり、季節を感じられる植物はいいですねぇ。( ´∀`)ノ

 やっぱ、赤レンガに濃い緑は合うね!!

以前も似た写真があったかと思いますが♪

好きなコントラストなんですよ、これが(^▽^)

 黄色いふさふさ♪

なんて名前の花でしょうか?

奥に見える、空に、懐かしさを感じました。

胸がきゅーーーんっとしたんですよ。

 街路樹の下で。

片隅に咲く花って、いいですね☆

 芽吹き☆

新緑がもゆる時期ですね♪

いろんな植物が、ぐんぐん育ち、花を咲かせ、芽を出し、体をぐーーーっと広げていく。

春は彩りもキレイで、私達にとっても、過ごしやすい陽気ですね。

外出して、季節を感じ、草木を愛でて、時のうつろいに身を馳せてみるのも、

また、素敵な時間の過ごし方だと思いますヽ(*^▽^*)ノ

コメントは受け付けていません。

Search