村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 役者さん紹介(ちょっとだけ)

役者さん紹介(ちょっとだけ)

みんな「おはようございまーす!」で稽古場に参加しています。

今回は、私の旦那さん役の喜島春樹さんです♪

現場では「はるちゃん」の愛称で呼ばれてます。

目がとってもキュートで、睫が本当にうらやましいくらいクルンとしてます♪

小学校のころに履いていた上履きを大人サイズで愛用していて、タバコも吸う!

駅から稽古場が遠いので、帰りはみんなを車で駅まで乗せてってくれます。

どうもありがとうございます(^▽^)

お世話になってます☆

そして、「写真撮るよー」と言ったら、写ってくれました。

左から、

赤坂美穂さん、今泉陽子さん、袴塚真実さん、三好冬馬さん、後姿の大山ダイキさん、でーーす。

また、個人的に写メって、いきたいと思いまーす(^v^)ノ

初日まであと 17日!!

コメントは受け付けていません。

Search