村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » お披露目!!巻き巻きあーこ☆

お披露目!!巻き巻きあーこ☆

今日は、昨日の練習の成果をお見せしますよ!!

コテによる、黒髪ストレートをクルクルにすると・・・・。

 イエーィ☆

こんな感じに(^▽^)ノ

え? よく見えない??

しょーがないなぁー、じゃ、こっちなら、どぉう??

 メデューサみたい、なんて、言わないで(:_;)ノ

こんな髪型で、今日は、お仕事してきましたー。ヽ(^_-)-☆

そして、今日のお昼は、がっつり!!

 カツ重!!

おいしかったよぉー♪

ちゃーんと、付け合わせもぺろっと平らげたしね☆

そうそう、今日のお仕事先は、栃木県石橋駅から行きました♪

 大宮から60分以上掛かるほどの遠さ!!

だから、見える景色がとっても、なご~む☆

 川が近くにあったんだぁ♪

のどかでしょーーーーヽ(^w^)ノ

 桜、かな?? ちょっと濃いピンクだった気がするけど。

ん!?

 絶対に、一人で中には入りたくないです!!(>_<;)ノシ

最近、栃木の方のお仕事が多かったりするけど、

のどかな雰囲気が好きです♪

心なしか、お客さんたちも、アットホームというか、

尖っていないような気がします☆

うーん。巻き巻きは、手間と時間がかかるのです。

だけど、練習を重ねたら、もっと、簡単にできるようになるかな♪♪

好評だったら、頑張ってみよーと思いまーすヽ(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

Search