村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 3つの話題!!

3つの話題!!

【あーこのお裁縫☆】

ショートパンツを買ったんですけどねぇ。

ポケット部分のはみ出しが・・・。

と、いうことで、レッツおさいほー☆

ポケットの部分を。

折り込んで、

 縫う!!

いやぁ、白い糸がちょうどなかったので、手元にあった赤いミシン糸を使用した為、

見栄えがよろしくない orz

どんな縫い目になっているかは、ご想像にお任せ(笑)

ちなみに、指チックンはしてないですよ!(`・ω・´)ゞ

【今日の風景写真】

 ご近所に咲いていた黄色いお花♪

春ですね~。

チューリップも咲いてたし、菜の花も咲いてた、たんぽぽだって咲いてました。

そして、鯉のぼりも昨日見たんですよ♪♪

車での移動中だったため、写真に収めることはできなかったですが、

気持ちだけ、春を漫喫しました(^_-)-☆

【丸の内線 荻窪駅】

初めて、降り立ちました☆

 まさか、ベコッと折れ曲がっているとは!!Σ(´∀`;)

 荻窪駅の柱は八角形☆

 このサイズ、初めて見たかも♪

乗り換え乗車位置の案内が通常のモノより細く小さい♪

メトロの柱は、丸だったり、四角だったり、八角形だったり、

いろんなデザインがありますよね♪♪

デザイナーさんが手がけた駅のビジュアルに、ウキウキしました☆(^▽^)☆

コメントは受け付けていません。

Search