村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆

今日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆

今日は、神奈川県でのお仕事でした☆

現場が2つありまして、移動がありました。

そして、本日ご一緒させて頂きました方々♪♪

 チョー筋肉!!

ハムさんと三崎ひとみさんです!

ハムさんは、アメリカのボディービルダーの大会に出場されたこともあるとか♪♪

めっちゃ、キれてる(^_-)-☆

筋肉隆々の方は、力を入れると、筋肉と筋肉の線のようなものが出て、

それを「キれている」と言うそうなんです!! 褒め言葉らしいです♪

三崎ひとみさん、以前もお仕事させて頂きましたが、

今日もとっても気さくにおしゃべりさせてもらいました☆

お陰で、移動時間が楽しい楽しい♪♪

終始、ウキウキしながら、お仕事も帰りの道のりも、過ごすことが出来ました☆

どうもありがとうございましたヽ(^▽^)ノ

 銀のぶどうのバラのお菓子☆

このお菓子をいただいたときに、三崎ひとみさんから

「一緒に写真撮ろう♪」

って言ってもらえたのが、とっても、すっごく、嬉しかったんです!(*>∀<*)

 お弁当をいただきました♪

久々の唐揚げ弁当!

塩味の唐揚げ弁当だった、三崎ひとみさんとお肉の交換して食べました☆

塩味、さっぱりしてて、おいし♪

 うふ♪

今日はねぇ、本当に、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

振り返ってみて、自然と楽しかったなぁって、思える現場って、なかなかないと思いません?

それが、今日だったのですから、私の心は、ホクホクです☆

さて、今日書けなかったことは、明日にしますね♪

明日のタイトルは、『昨日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆』に、

なる予定です!!

という、ブログの告知です(笑) 珍しいでしょ!?(^w^)

コメント / トラックバック 1 件

  1. 村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 昨日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆ より:

    […] さて、昨日のブログ、『今日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆』 […]

Search