村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 昨日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆

昨日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆

さて、昨日のブログ、『今日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆

より、前の時間。

お仕事前のことを、今日は書こうと思います☆

 ここは経由地です☆

もっと南に、もっと先に♪♪

 かっけー、電車!

こちらは、隣のホームに走ってきた電車です。

私が乗った電車じゃぁ、ありません(^w^)

 こっちです、こっち。

この電車に乗りましたよぉ♪

 さぁ、どこまで行くのか・・・。

20分以上電車に揺られながら、

 到着!!

降りて、振り向くと、ナント!!!

 すごく、素敵な風景☆

よく、電車の旅の写真になるような、風景が、そこに♪♪

そして、港南台駅すぐには、高島屋とダイエーと、港南台バーズという大型テンポがドドンと!!

 そこのプランター①

 プランター②

お花がキレイに咲いていて、可愛らしかった♪♪

 駅、眼の前のココス!

朝食バイキンだって♪

しかも、土日はワッフルも付くってんだから、もっと早起きして、

もっと早い時間に来れば食べられたのになぁ(>w<;) 残念!!

 そして、近くの広場で♪

フリマやってましたよ♪

所狭しと、皆さま、いろんな商品を並べて、お客さんと交渉してる!!

洋服、アクセサリー、おもちゃ、食器、食べ物販売、海産物の販売、本、などなど、実に様々♪

見て回るのも楽しかったのですが、気になったのは、髪の毛用のコテ。

500円で売られてた。それも、数回しか使ってない、ほぼ新品!

欲しかったけど、お仕事がこのあとあるから、手荷物は増やしたくなくて、断念。。゚(゚´Д`゚)゚。

港南台駅をぐるっとしたけれど、とってものどかで、いいなぁ、と思いました。

ほんと、この町をゆっくり散歩して回ったら、どれだけ、癒されることだろう。と。

なんで、こんなに落ち着くんだろうって、不思議だったんです。

よく観察してみると、道幅がとっても広い!交通量もそれ程多くない。

土曜日の朝、人のとおりは、そこそこ。

なんだか、本当に、まったりさせてもらいました♪♪

それこそ、別荘建てるなら、ここはいいかもしれない☆ なんて構想したり(笑)

都会の喧騒から、こういう、まったりと、ほのぼのとした、のんびり過ごせそうな場所は、

とても、心地よくて、すごくいい場所を見つけました♪

都内からは、ちょっと、距離があるんだけどねヽ(^_-)-☆

港南台、素敵なところでした♪♪

このあとの、お仕事編は、『今日はね~♪ 神奈川県に行ってきたんでーす☆』を御覧ください♪

コメントは受け付けていません。

Search