村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » ネゴシエータ・・・?

ネゴシエータ・・・?

   

いいえ。これはネオシーダ(※医薬品)です♪

みんなから総ツッコミをイタダキマシタ!!(^^;)

だって、似てるじゃん!!

と思うのは、私だけのようです(^▽^;)

公演のパンフレット撮影のために、スタジオに行きました。

全員集合したので、その場で飲みになり、

役作りのために、ネオシーダを吸っている赤坂美穂さんから一本イタダキ☆

吸ってみました♪

肺まで入れるには、吸って、もう一度吸うようなことをしないといけないようで、

肺まで入れたら、さすがにゴッホゴッホとお決まりのことが(><;)

ここで、スペシャルイベント発生☆★☆★☆

漫画家であり、今回の舞台で初共演させていただきます、所ゆきよしさんが、

私のタバコを吸う姿からインスピレーションされて、絵を描いてくださいました♪

やったーーーー♪お宝ゲットーーーー\(>▽<)/

タバコ、もとい、ネゴシエータ、じゃなかった、ネオシーダ、

味は辛かったけど、楽しかった♪

と、言っても、吸わないんだけどね、これから。

ただ、「吸ってたでしょう」と言われましたが、タバコを持つ手が自然らしく。

ただーー。そのとき、私、酔ってましたからね、コップ一杯のビールと三センチ程度のワインで!!

いやぁ。ホント、楽しかった。

その後の別のお店に飲みにも行って、終電になってしまいましたが。

タバコの吸い方講座、面白かったし、ためになった♪♪

このハイテンションを芝居にのせるのだ!!!

コメントは受け付けていません。

Search