村田明子オフィシャルサイト » Blog Archive » 今日もTGAでしたん☆

今日もTGAでしたん☆

本日は、「たけラジ」の収録でした☆

そして、「ラジオバー2」の収録もありました♪♪

そのあとは、圭さんとnaosさんと3人で立ち話から、座り話をしました☆

私があまり詳しくない、モタスポの話を、昔からの流れや、機械系のお話、ラジオについてのお話など、

いっぱい、聞かせていただきました!! ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

 自宅仕様のあーこ!

そして、TGAStudioから家に帰るまで、ポッドキャストを聴き、

そして、今もポットキャストを聞きながら、ブログを書いております!!

いやぁ、やっぱり、量を聴くって、大事ですね。

いろいろと、自分の欠点や、話の流れの傾向、

録音している時には気づかない問題点など、改善点が、ポロポロと聞こえてきました。

やぁ、これは、今後のラジオ収録で、直していかなくては!!(>w<)ノ

たけだ先輩! これからも、がんばるから、最終通告はしないでヽ(>A<;)ノ (笑)

収録した音源を聞けるのは、とても、便利ですね♪

勉強するにあたって、やっぱり、今よりレベルアップするならば、現状を知らなければ、

どこを直せばいいのかわからないので、

収録して、自分で自分の喋りを聞けるのは、大変、ありがたいです!

そして、自分の声の調子を聞きながら、

「うぉーーー。こんな傾向があるんだね、直そ、直そぉ!」

と思いました。

ラジオ収録、「あこなお!」と「たけラジ」については、

その場で、どんどん、話が展開されていくので、

まさに、自分自身のレベルが露呈しちゃいます。

村田明子の明日天気になぁれ♪」については、事前準備の元、しっかりと作りこんでいますが、

あこなお!」と「たけラジ」については、アドリブが必須です!

耳をかっぽじって、しっかり相手の言葉を聞いて、理解して、ちゃんとコミュニケーションとって、

これからも、収録、頑張ります!!

たけラジ」のアシスタントをさせてもらって、私はもっと成長していけます!

たけださんのトークを間近で見て、聞いて、レベルアップしてみせます!!

これからの、ラジオ配信を、どうぞ、お楽しみに♪♪(^▽^)ノ

コメントは受け付けていません。

Search